2ntブログ

記事一覧

10月はじまり🎃


ブログでの挨拶遅れてしまいましたが
9月も来てくれたみなさん
ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

先月もステキな1ヶ月になりました

変態さん達のお陰です!!

ありがとうございます❤


10月もたのしかったなー
濃い1ヶ月だったなーと
思えるように

変態&フェチ&SM活動を
思い切りたのしんでいくので
10月も宜しくお願いします😍

9月会えなかった変態さん達や
初めましてさん達も
会えるのたのしみにしてますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



花恋とプレイしたことによって
性癖をさらけ出せて心身共にすっきりしたり
逆に元気になったり癒されたりなど
みなさんの何かしらの活力になれたなら
花恋はとっても幸せです👏😊

10月も一緒にステキな時間を
過ごしましょうね!!



ここで10月の出勤予定をざっくりと!


10/7月曜日⇒お休み
10/8火曜日⇒お休み
10/9水曜日⇒16:00~24:00
10/10木曜日⇒お休み
10/11金曜日⇒13:00~22:00
10/12土曜日⇒13:00~22:00
10/13日曜日⇒13:00~22:00

10/14月曜日⇒13:00~22:00(祝日)
10/15火曜日⇒お休み
10/16水曜日⇒未定
10/17木曜日⇒未定
10/18金曜日⇒未定
10/19土曜日⇒13:00~22:00
10/20日曜日⇒13:00~22:00

という感じです😏👍

よかったら遊びに来てね🎃

たのしみにしてます!!

コメント

久々Yさん

返信遅れてごめん!!
こちらこそ久々に会えて嬉しかったよー😏👍
相変わらずの身体だったので
思いっきり遊ばせてもらったよ😍
飲み物もありがとう🥤
またたのしみにしてる!ではまた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさん

こちらこそこないだはありがとう!!
ジンギスカン気に入って貰えて良かった😏👍
予約して正解だったでしょー??
もう一個のバーは入れなかったのね( .. )
次回リベンジ出来ますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍷🍸
またパーティープレイ
出来るのたのしみにしてますよー😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N先生

返信遅れてごめんね!
了解しましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どんどんハードになってくね😏👍
後ほどです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎さん

返信遅れました!!
コメントありがとうございます!
太郎さんはお会いしたことある方かな??
黄金プレイは夕方でも可能ですが
体調にもよりますので浣腸便になることも
あります。ご理解頂いた上であれば
夕方からも可能ですよ🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント