2ntブログ

記事一覧

時の流れに身をまかせ🌈


みなさん元気にしてるかな?

北海道は2月、3月、4月に
コロナウイルスが流行り出し
5月の中旬には終息を迎え
6月は少しずつ行動しやすく
なってきたかと思います🥰

何故だか2.3.4.5月の流行り出した時期は
閑古鳥状態になるかと思いきや
有難いことになんだかんだバタバタと
忙しくプレイしていましたが

6月に入った方が何故だか
まったりしております😛笑。

何故なんだーー😭😭😭

6月に入ったら自粛が解除され
本格的に変態さん達と戯れられる日が
戻ってくる、嬉しい、わくわく❤️💛💚
なんて思っていたんですが。
なかなかそうもいかないのかな。
色んなタイミングもあるとは思うんだけどね。
皆と一緒にプレイしてたのしみたい気持ちは
いつもと変わらず、むしろ溢れているんですが。
時の流れに身を任せるしかないね😘



そんな中6月も既に会いに来てくれた方々
本当にありがとうございます😘
いつも応援してくれてありがとう💕

6月会いに行こうと思ってます!
という変態さん達も
久々にプレイしたい!という変態さん達も
会えるのたのしみにしてます👏( ˊᵕˋ )

なかなか花恋とのタイミングが合わず
何回かチャレンジしたけど
受付終了で会えなかったという変態さんも
もしかしたら6月は狙い目かもなので
是非事前予約などをして会いに来てくれると
とっても嬉しいです👠

まだまだプレイがしたくてしたくて
性欲が大変なことになっていますので
みなさんの身体で発散させて下さいね👅

欲求不満だからヘトヘトにさせて
汗から精液から体液という体液を
全て搾り取ると思いますが
それはそれで幸せでしょ👌
↑いつも通りか。笑。

脱水症状になったら
花恋の体液で、、、ね💋

では引き続き6月も
みなさんとステキな時間を
過ごせますように🌈

一緒にたのしみましょうね!



余談、ちょっと質問なんだけど

花恋のヘ〇ン日記だけではなく
こちらのブログまで見てる方は
どれくらい居るのかな🤔??

実はひーっそりと書いてるブログ
ちゃんと見てますよー!って言われたら
やっぱり嬉しいのでね。はい💕

会った時にでも教えて下さい。
それか気が向いたら
ブログの*コメントもお待ちしてます💋

↑*お会いしたことある方は
あだ名や前回会った日やプレイ内容など
情報を書いてくれたら大体分かりますので🌈


ではまた更新します!

いつもありがとう❤️💛💚


コメント

ピックンへ

お久しぶりです、勿論覚えてますとも😉
メッセージありがとう🙏元気にしてた?
東京に比べたら涼しいのにと思われそうですが
夏が苦手な花恋は暑さと湿気にやられ
少しバテておりましたが復活してきたよ。笑。

そしてやっぱりコロナのせいだったかー。
そうじゃないかなと思っていたけど聞く術も
無いし元気かなー?と思ってたけど
コメント来て安心したし嬉しかったよ💕
次会えるまで時間かかりそうだけど
お互い元気で居ようねー🌸
早く状況が落ち着いて出張復活しますように🥰

タカギくんへ

お久しぶりです、返信遅れてごめんね🙏
身内の不幸が続いたり、夏が苦手な花恋は
少しだけ体調を崩してしまい出勤や日記や
ブログの返信などストップしていました😌
今は元気になってきたのでご心配なく!
コメントの件も気にしないでねー😉
9月会えなかったから10月は会えるかな?
また会えるのたのしみに待ってますよ☺️🌸

ゆうじへ

お久しぶりー、返信遅れてごめんね🙏
この数ヶ月身内の不幸が続いたり
夏の暑さと湿気に弱い花恋なもので
熱中症?とか低気圧から来る偏頭痛やら
なんやらかんやらで(笑)少し疲弊してたの☺️
ちゃんと身体が元に戻るまでは
一旦出勤や日記などお休みするべきだなーと
思い休んでおりました🌸
ほぼほぼ元気な状態になってきたので
心配しないでね、お気遣いありがとう👏( ˊᵕˋ )
また会えるのたのしみにしてますよ😉
それまでゆうじも頑張り過ぎないようにね😌

虎太郎へ

お久しぶりー、心配してくれてありがとう😉
身内の不幸が続いたりでバタバタしていて
ちょっと元気を無くしていたもので
ブログの返信が停まってしまったよ🙏
今は元気になったので心配無用だから😌
これからも変わらず変態活動していくから
また一緒にプレイしましょうね🥰
それまでお利口さんでいるんだよ☺️

ブーブーへ

お久しぶりです、身内の不幸が続いたりで
バタバタしてまして返信遅れました。
ごめんなさい🙏見てくれてるかなー?

こちらこそ初プレイたのしかったよ😉
お土産もありがとうね💕
8月下旬〜9月会えなかったのが残念!
おさ(長)だから忙しいのかしら😘笑
また近いうちに会えますように😌
名前はブーブーで決定🥰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

従属希望へ

ごめんなさい、返信遅れました🙏
まさか明日、明後日の話だったとは!
会えるのたのしみにしてますよー🥰
では自分用のセーラー服と紙オムツ持参で
よろしくお願いしますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
詳しい内容ありがとう!!
その内容でプレイしましょう😊👌
時間も一応180分で考えてもし足りなかったら
時間足せたら足しましょうか⭕️
明日か、明後日お時間合えば
お待ちしてますねー👏( ˊᵕˋ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

従属希望の初めましてさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
日記やブログを見てくれたそうで嬉しいです😌
内容はざっくりと理解出来ましたよ。
女装道具やバルーンプラグなどは
ご自身で準備して頂けると有難いんですが
お願いしてもいいかな😊🙏??
そして時間はまず120分でどうかしら?
いきなり180分コースも大変だと思うのでね!
実際に会ってやっぱり延ばしたい!となっても
色々と融通がきくようには出来るのでご安心を👌
詳しい話や日程などはまたやり取りをしながら
固めていきましょうか👏( ˊᵕˋ )

虎太郎へ

こないだは久々に会えて嬉しかったよー!!
会いに来てくれてありがとうね👏( ˊᵕˋ )
思いっきりプレイ出来て発散出来たかな?
道具たちも無事に使えて良かった!
次回も策を練って一緒にたのしみましょう👌
郵送の件分かったよー笑。
投票もありがとう❤️💛💚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎へ

なるほどね!!理解出来たよ、笑。
会ってから調整しましょうね🥰👌
分かりましたよー。
では金曜日お待ちしてます。
スタッフさんに内容を説明しておきますので
前日木曜日にお店に予約の電話を
宜しくお願いしますね💋
たのしみにしてるよー!気を付けて来てね🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎へ

おはよー!時間は大丈夫ですと言うのはその日は22時まで大丈夫ですよー!という意味かな??要は貸切ということになるんだろうか?
道具準備してくれてありがとう👏( ˊᵕˋ )
しっかり使わせて貰おうじゃないか!
衣装は番号はまだありませんが指定出来ますよー、私からもスタッフさんに伝えておくので安心してね🥰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎へ

おはよー!
予定日は13:00からプレイ開始で大丈夫かな?
その日は22時までの出勤なんだけど
虎太郎は13:00~何時まで大丈夫かな?
それによってプレイ時間を考えようかと!
久々だし緊張とワクワクが混ざっちゃうよね🥰
衣装はいっぱいあるから迷うのも分かるよ笑。
焦らずじっくり考えてみて👏( ˊᵕˋ )
なかなか会えないから花恋のもの全てを受け入れたい気持ちも物凄く分かるし嬉しいけど黄金は無理せずに、その気持ちだけでも本当に嬉しいから。一応黄金プレイも出来るようには準備しておくけど会った時に相談して決めましょうね👌
久々だから思いっきりたのしもうね💋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎へ

虎太ちゃーん!!
お久しぶり、元気だったー??
私は君のご主人様だからね。
覚えてるも何も、当たり前でしょ👌
やっと会える日が来たのか!嬉しいね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むらっちへ

まさかのむらっち登場⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
びっくりー、メッセージありがとう!
恋しくなったなんて嬉しいよ🥰
ブルーシート?ビニールシート?を
事前に用意して頂けるならその内容は可能です👌
衣装のことも気にしなくて大丈夫だよー!
花恋の体液に塗れながらいっぱい頑張ろうね💋
週末たのしみにしてます!

こんばんは!

いつお願いして良いですか?というより
今まで通り私のシフトを確認して
タイミング合う日に会いに来るということで
お願いしますね👌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サルくんへ

お久しぶり👏( ˊᵕˋ )
なんてこった!!遅れてごめん。
未送信になってたよ🙏ごめん🙇‍♀️
そんな妄想してくれてるなんて嬉しい!
花恋も早くサルくんを泣かせたいよー🥰
ソレありますのでタイミング合う時
お待ちしてますね💋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃんへ

久々ー!!コメントありがとう!
日記もブログも見てくれて嬉しいよ🥰
しかも会える日を夢見て頑張ってるとか
嬉しい言葉だなー👏( ˊᵕˋ )ありがとうね!
タイミング合えばまた待ってますよー😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント