2ntブログ

記事一覧

元気だよ🌸&感謝👑


大好きな変態さん達、お久しぶりです🌸

出勤や日記やコメントの返信が止まってしまい
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏

コメントの返信を見てくれた方はご存知の通り
夏〜秋にかけて諸事情(私用、体調)により
バタバタとしておりまして
少しだけバテてしまいました😥

花恋もちゃんと人間だったみたい😉笑



今はだいぶ落ち着いて元気になっています😘

心配してくれたみなさん本当にありがとうね💕


そんなバタバタの中嬉しいこともありまして

当店初👑1年間連続No.1という記録を
樹立出来ましたよー💙💚💛❤💜

1年間だって、凄いね、びっくり🤔

そして本当に嬉しい、感謝です🥰


へ〇ン日記の方にも書きましたが

変わらず一生懸命たのしみながら
プレイしてきた結果が出たのかな

と思うと本当に嬉しい限りです😘

変態さん達に感謝、いつもありがとう💕

これからも花恋と一緒にたのしく
変態街道を歩んでいきましょう🥰


10月、11月も出勤少なめになりそうですが
タイミング合う変態さん達はどっしどしと
花恋に会いに来て下さいね👅

いっぱいイチャイチャしましょう❤
(意味=ヘトヘトのクッタクタにさせちゃうよ👼笑)



今年も残り3ヶ月👏( ˊᵕˋ )
世界的に見ても不安なことだらけですが
元気があれば何でも出来る😘
考えるな、感じろ🥰精神で予防策をしっかりして
たのしく元気に過ごしてやりましょうね👫

花恋含め、変態をナメんなよって感じ😛💋

では、また更新します😌



コメント

コメントの投稿

非公開コメント