2ntブログ

記事一覧

2020年の振り返り🌸


変態さん達、元気にしてるかなー?

今年は激動の1年で変態さん達も花恋も
本当に大変だったと思います😥

よく頑張りましたねヾ(^^ )よしよし👋

みんなお利口さんだ❤

まだ10日ちょっとあるけれど
本当に1年間お疲れ様でした☺️


ブログや返信を見てくれた方なら
知っているかもですが

悲しいことに大事な人達が天国へ旅立ったりもあり
花恋的にはコロナも死別も経験した1年で
心にポッカリ穴が空いた時期もありました。

でも、どんなに辛く悲しくても
変態さん達とプレイしたいなーとか
みんな元気にしてるかな、会いたいな
という気持ちは不思議と無くならず
無くなるどころか募る一方で
弔事以外は休むことなく通常通り
変態さん達とプレイしていました😌

花恋さんに会いたかったです、とか
いつも元気貰います、とか
会うと幸せな気分になります、とか
明日からまた頑張れます、ありがとう、とか

まだまだいっぱいありますが嬉しい言葉を頂けたり
みんなの笑顔や一緒に楽しんでくれる姿を見ていて
この1年花恋は本当に救われていました😭🙏🌸

みなさんありがとうございます❤



たかがM性感&SM風俗に思われるかもだけど
されどM性感&SM風俗だと思っていて

みなさんと一緒に過ごす時間が本当に大好きで
プレイする度に今、心身共に繋がっているな🤝
この時間、共有している感じも大好きだなーって
本当に幸せな気持ちになります😭💋

このお仕事は本当に深いんです😌

意味通じてると良いんだけどなー笑🥰

そんな風に感じ、思いながら働いてる人や
会いに来てくれる人ってどれ位いるんだろうね?

花恋に会いに来てくれる変態さん達は
書いた内容分かってくれる自信あります🤓💕


大変な1年でしたがこの1年間で
更に更にプレイが大好きになりました☺️

1年間花恋のことを支えてくれたみなさん
本当にありがとうございます❤️💛💚

変態さん達大好きだよー🥰

感謝の気持ち届きますように💌



そしてコロナの影響でなかなか会えなかった方々も
来年は無事に会えることを願っています😘

大好きな可愛い変態さん達
また元気に会いましょうね❤️

2020年もありがとうございます🙏

2021年もどうぞよろしくね🎍🐮🌅💕


さぁ、新たな出発だーーー🚀🌏

変態さん達、2021年も花恋と一緒に
楽しんでいきましょう💜💙💚💛🧡❤🌈



コメント

たかちゃん

おぉー☺️良かった、コメント出来たね💯
こちらこそ今日もありがとう😘
その後は翼を生やして飛んでいって無いかな?
ちゃんと地に足着いてる?笑🤓
早速ノーマル頂いたよ、ご馳走様🙏
少しずつ頂いてお気に入り見つけてみる💕
今日もいっぱい頑張って疲れただろうから
ゆっくり寝て明日の早起きがんばってー🌸
来月も会えるの楽しみにしてるよ😌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうへい

返信遅れたー、ごめん😌🙏
そちらは何センチかなー?
肘位まであるだろうか?
あと、sか、ssで😘
40cm以上であれば使用可⭕️❤
色味は全然気にしないよー☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうへい

コメント待ってたよー😘
探してくれてありがとう🙏
その種類見てみたけど、本当だー🤔
書いてた通りプレイ向きでは無いみたいだね🤓笑
引き続きよろしゅう頼みます🥰🙏
近々お相手の件はもちろん🌸
楽しみに待ってるよ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カップル3Pさんへ

こちらこそありがとうございます❤
素敵なご夫婦だなと思いました☺️
あんなにお互いを思い合える関係性は
素晴らしいと思います🥰
楽しい時間をありがとうー🙏
また必ず会いましょう🤓
Tちゃんはもちろん、特にAちゃん!
元気な姿で会えるの楽しみにしてますよ😌
無事に、上手くいくように祈ってます😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカギくん

今年も会いに来てくれてありがとう😌
来年も花恋と一緒に楽しいことしましょうね🤓
どんな予行演習してるのかな?楽しみだー🌸
よいお年を、来年もよろしくお願いします⛩🌅🎍

No title

花恋さん
随分ご無沙汰してすみません。この間、次の時に何をして、花恋さんに喜んで頂こうかと考えて、もっぱら一人で予行演習に励んでいます。
来年こそは、花恋さんに恥ずかしいことをいっぱいして頂きたいと願っています。
花恋さんに幸せが届きますように、よいお年をお迎えください。

モコちゃんへ

おおー❤モコちゃーん、ありがとう🥰
花恋納め楽しみにしてるよ🌸
何日の何時スタート予定かな?
決まってたら早めのお電話をー☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント