2ntブログ

記事一覧

3月は花恋の誕生月🎂🎎🌸


2021年始まりました❤️

少し遅れちゃいましたが
会えた方々もまだ会えていない方々も
今年もどうぞ宜しくお願いしますね😘🌸

いーーっぱい、いちゃいちゃしましょ
( ´ω`))´ω` )ぎゅー🥰

*いちゃいちゃとは花恋に可愛がられること☺️




さて気付けば2月も終盤
3月が近付いて来ました🎎🍡

1年の中でも特に重要な3月😘

何故ならば🤔💕

花恋の誕生月だからー👸🏻👑🎂🎉🌸

㊗️パチパチパチ👏🏼

なかなかそういうお話をしないので
そうだったんだ❗って初めて知った人も
多いかもしれないね☺️

1年に1度の花恋の誕生月なので
大好きな可愛子ちゃん達と
これでもかという位いーっぱい
プレイ出来たら本当に嬉しい💋

花恋にとっては
それが最高のプレゼントです🎁

なので是非3月も会いに来てくれたら嬉しいな🌸

既に会える予定の方々、ありがとう💕
楽しみにしてますよー😌

因みに🎁は希望しません🙏
お気持ちだけで、お気遣い無く😘

それでも何か❗という方は
お水、ジャスミン茶とか🧃笑



1番のプレゼントは可愛子ちゃん達の
その身体なんです、花恋にちょうだい💕

3月わくわくするなー❤️

可愛子ちゃん達にいっぱい
会えますように🥰

会えるだけ身体捧げに来て下さい💋笑


いつもの如く対策&予防をしっかりしつつ
3月も一緒に楽しみましょうね☺️

みんな大好きだよー❤️🧡💛💚💙💜




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金便器さんへ

初めましてさんですかね?
メッセージありがとうございます😘
そして遅れてごめんなさい☺️🙏
未入浴は特にオプション料は頂きません😌
事前予約必須でスタートの御予約であれば
対応可能かと思います👸

初めまして?さんへ

メッセージありがとうございます❤
そして返信遅れちゃってごめんね😌🙏
オールヌードはNGとなっております👸
おぉ、ロングプレイで会いに来てくれる
予定なんですね、嬉しいです❣️
早く会えるといいですね☺️🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてさんへ

初めまして、メッセージありがとうございます❤️
写メ日記も見ていただいて嬉しい限りです😌
全然くだらなくないですよー🙆‍♀️
そういう要望はかなりあるんですが
今のところブログで載せることは
考えてないんですよね😓🙏
写メ日記で少しだけモザイクを薄くして
載せてみようかしら👸💓
初めましてさんにいつ頃会えるかなー❓
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね☺️
会えるの楽しみにしてますよ😌❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉ちゃんへ

スタッフさんに軽く話をしておいたので
電話はスムーズにいくかと☺️
そして濃い匂いを嗅ぎたいのかしら❓
お望み通りの匂いになるかは分からないけど
分かりましたよー(*´ ꒳ `*)💓
久々に会えるの楽しみにしてるよ🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉ちゃんへ

おはよう、焼肉ちゃん☺️
お待たせー、💌返信遅れました🙏
7/27大丈夫になったよー🙆‍♀️❤️って
報告しようと思ったんだけど遅かったかな😭
8/17は多分大丈夫だとは思うけど
逆に今から1ヶ月先の話になるので
そちらの方がまだちょっと読めないかも🤔
7/27は12時からで大丈夫になったけれど
どうしようか❓8月に会うことにする❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉ちゃんへ

焼肉ちゃーん、元気にしてた😌❓
久しぶりだね、連絡待ってたよー🤩
7/27火曜日多分大丈夫だと思うんだけど
近くにならないとまだ何とも言えなくて🙏
ちなみに第2希望というか
27日以外で都合付く日はあるかな❓
時間は12時からで可能ですよ💓
また返信待ってるね❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてさん

初めまして、御予約ありがとうございます☺️
どんな方なのかなー、楽しみです💕
衣装楽しみにしてて下さいね😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかちゃん

こちらこそありがとう☺️💕
まずもっちりから食べたよ🙆‍♀️美味しかった😋
まだまだあるので味わって頂くね❗笑😘
今のところ花恋はどちらの日程も
大丈夫なのでどちらか会えたらいいな🌸
優しく癒してあげましょう😌
また22日月曜日位に連絡貰えたら嬉しい🤓
バタバタして大変だろうけど
花恋の体液パワーで乗り切ってね💋笑

ゆうじ

お久しぶりです、勿論覚えてますとも。
コメントありがとう❗嬉しいよ🥳🎂
色々ありましたが元気に過ごしてますよ🙆‍♀️
ゆうじも元気そうで良かった😘
『咲き乱れるが如く謳歌して下さい』
だなんて、素敵な言葉ー💕
なかなか会えない状況下だけど
ちゃんと繋がっているんだなと
思うと胸が熱くなります😌
いつも応援してくれてありがとう🙏
今年こそは会えることを願って☺️
お互い素敵な1年にしましょうね🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉ちゃん

こんにちは、分かりましたよー☺️
では22日月曜日会いましょう🤓
前日にでも御予約電話を
よろしくお願いしますね🌸
会えるの楽しみにしてます🥰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉ちゃん

こんばんは☺️分かりましたよー🤓
では22日13時からにしましょうか💕
120分コースで大丈夫かしら❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しM君

こんばんは、お久しぶり😌
元気だったかな😘❓ありがとうー🌸
スタッフさんに聞きましたよ☺️
本当に久々だから楽しみにしてるからね💕
P・Sあちらは全く稼働してないのだ🙏笑
お互いの近況報告はまた明日だね❤
今からわくわくだよー💋

焼肉ちゃん

こんばんは☺️返信ありがとう❤
16日会える時間が夜からだと例の内容は
0%では無いけどちょっと難しいかもー😭
前回みたいな流れになるかと🤔
それでも良ければ16日会いましょうか💕
それかもう1つの日程でお昼からにするか🤓
どうしよっか😘❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉ちゃん

焼肉ちゃーん🍖❤
連絡ありがとう、嬉しいよ😘
こちらこそ先日はありがとう😌🙏
濃厚な時間で楽しかったねー💕
わぁーい🥰日程はどちらも大丈夫☺️💯
どちらも会いに来てくれたら嬉しいけど
どうしましょうか💋❓

御新規ゴウさん

無事に明日会えるみたいで何よりです☺️
内容詳細もちゃんと確認出来て良かったです🤓
せっかくの時間なので楽しみましょうね💕
いつの間に緊張が解されて楽しさが
勝った時間になりますように🌸
楽しみにしています😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御新規ゴウさん

苗字ありがとうございます☺️
手袋などはこちらも着用するため
持ち歩いてますので大丈夫ですよ💕
内容については「なるべく」としか
言えませんが勿論整えますよ🤓
初めて会うので緊張するでしょうが
一緒に楽しめたら嬉しいです😌
では数日後会いましょう🌸
楽しみにしていますよ😘

たかちゃん

おはよう☀
もう我慢できなくなったとか可愛過ぎ☺️笑
お仕事終わってから来るんだよね❓
気を付けて来てよー😘
わーい、可能であればで
今日も少し頂けたら助かります、笑💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?たかちゃん笑

こんにちは、先程スタッフさんから聞いたよ☺️
ねぇ、え‼️どうしたの❓サプライズ登場❓
日程間違えてるわけじゃないよね❓笑
びっくりしちゃったよ、明日会えるんだ💕
嬉しいなー、お待ちしてる🌸

御新規ゴウさん

こんにちは☺️
きっと大丈夫、願えば叶う、会えます😘笑
おぉーケバい位な感じ💋分かりました🤔💄
オプション(体液、衣装)も初めてからの
SMも初めてでしたか😌
花恋に会ったこともないし緊張しますよね🌸
誰しも「初めて」から始まるわけですから
心配なさらずに、大丈夫、楽しみましょう🥰
ちなみに御予約する時の苗字を
教えて貰えませんか❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日の御新規さん

初めまして、コメントありがとうございます❤
こないだは不手際があったそうで申し訳ないです🙏
やはりー💕日記も見てくれてましたか、良かった😌
3/4出勤予定で御希望のお時間も大丈夫ですよ🤓
スタッフさんにも軽く伝えておきますので
確実に前日までに事前予約して下さればと思います🌸
内容は例のオプションに化粧濃いめでしょうか❓
お会い出来るの楽しみにしていますね😘

たかちゃん

お疲れ様ー😘こんばんは☺️
そっかそっか🤔
では12日の方が確実に会えそうなので
12日のお昼(13時❓)からにしませんか💋
ホテルの場所はいつもの場所かな❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかちゃん

12日は確実に出勤するんだけど
11日はちょっと難しそうだなー🤔
ちなみに11日の夜とは何時から大丈夫なのかな❓

うん、お願いします💕
しそが5つ位で北小粒と国産が3つ位で
その他のお気に入りが2つずつ位あると
とっても嬉しいな😘欲張り過ぎかしら❓笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかちゃん

こんにちはー☺️
返信遅れちゃった、お待たせ💕
有難く頂戴しましたよ、ご馳走様でした🙏
しそ、国産のやつ、北小粒、コラーゲン、ひきわり
旨み、すごい、とかほぼ全部お気に入り🤓笑
美味しかったよー、幸せ🥰しそ好きだわ❤️
食べるの勿体なくて躊躇したよ🤔笑
シフトどうなるかなー😘❓わくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント