2ntブログ

記事一覧

6月開始ですね🌈


6月に入りまして緊急事態宣言も解除され
少しずつ動きやすくなってきましたね🥰

まだ大変な時期でしたが
5月も会いに来てくれた
仲良しさん達、初めましてさん達
本当にありがとうございます❤
お気遣いも感謝です👏( ˊᵕˋ )

なかなかプレイ出来なかった仲良しさん達や
気になってたけど来れなかった初めましてさんも
6月からは少しずつ会いに来てくれると嬉しいな👠
↑会える方は会えるだけ来て下さい❤️💛💚

是非元気な姿を花恋に見せに来てね👏( ˊᵕˋ )



ここで来週以降の出勤予定を。

今週の出勤予定は既にホームページに
載っていますので確認よろしく☝🏻️

6/8月曜日→お休み
6/9火曜日→13:00~21:00
6/10水曜日→16:00~23:00
6/11木曜日→お休み
6/12金曜日→13:00~21:00
6/13土曜日→13:00~21:00
6/14日曜日→13:00~21:00
6/15月曜日→お休み
6/16火曜日→未定
6/17水曜日→16:00~23:00
6/18木曜日→未定
6/19金曜日→13:00~21:00
6/20土曜日→13:00~21:00
6/21日曜日→13:00~21:00

変更ある場合はすぐお知らせしますね!


今月もいっぱいプレイ出来ますように❤️💛💚

会えるのたのしみにしています👅



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんへ

願いは通じたか🥰
無事に会えることを願って
お電話お待ちしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんへ

花恋のもの全て、、、いい表現ですねー🥰
そう思ってくれてるのは本当に嬉しい。
願えば(狙えばとかけて、笑。)必ず叶う❤
たのしみに待ってるよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんへ

わー、嬉しい!6月中の話かな?
久々だからたのしみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
体液、匂いプレイしましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんへ

こんばんはー、モコちゃんて、あのモコちゃん?
お久しぶりです🥰元気にしてた?
おー、それはそろそろ花恋に
会いに来るということかな!

お店の規約があるのでブログだけで
予約を取ることは出来ないのだ🙇‍♀️
前日でも当日でも良いので必ず一度は
お店に予約確認電話をして頂きます👌

コメントでは「ご希望の〇日の〇時空いてます!」
という予約状況だったり
やり取りしてご希望の日程時間が決まったら
スタッフさんに伝えることは出来ますが
仮予約状態なだけで完全に予約出来たわけではない
という感じ!伝わったかなー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント