2ntブログ

記事一覧

8月ありがとう&9月予定🌸


変態さん達こんばんは🍁🌕

8月会いに来てくれたみなさんも!

会えなかったけど日記やブログを
見てくれている変態さん達も
いつもありがとうございます!

本当に濃い時間を過ごすことが出来て
みなさんに感謝しかないです👏



お陰様で8月度
嬉しい結果を残すことが出来ました😭

8月はお店が8周年ということもあり
自分が出来る範囲で色々頑張ってみようと
試みた1ヶ月だったんですが

お店に入ってから今まで
一歩一歩前進出来てたんだなーと🏃🏼‍♀️

そしてまた一歩前進。

変態さん達のお陰で
階段上れた気がします!

本当に嬉しくて今書きながら
少しだけ、いや、大分か
うるうる来てまして😭❤

↑花恋に会ったことある人は
あー、花恋さんガチで泣いてるやつだなって
思ってると思う😁そう思った君、正解だ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日だけは感情剥き出しのブログ許してね!

どうしても伝えたかった!

変態さん達大好きです、本当にいつもありがとう。

会った時に改めて伝えます!!



結果に驕ることなく臆することなく
花恋なりに日々精進して参りますので
これからもよろしくね😍



そんな感じで感謝の気持ちみんなに伝われー!
の文章はこの辺にして
9月出勤予定のお知らせを😁🍁

少し出勤減ってしまいますが
タイミング合えば会いに来てくれたら
嬉しいです | ᐕ)⁾⁾



9/2月曜日⇒お休み
9/3火曜日⇒お休み
9/4水曜日⇒16:00~23:00
9/5木曜日⇒お休み
9/6金曜日⇒13:00~20:00
9/7土曜日⇒13:00~22:00
9/8日曜日⇒13:00~22:00
9/9月曜日⇒お休み
9/10火曜日⇒お休み
9/11水曜日⇒未定
9/12木曜日⇒お休み
9/13金曜日⇒13:00~20:00
9/14土曜日⇒13:00~22:00
9/15日曜日⇒お休み
9/16月曜日⇒未定


こんな感じでございます!

9月も一緒にステキな時間を
過ごしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ブログ見てくれてありがとう!!

またね👏( ˊᵕˋ )💋


コメント

N先生

しょうがないしょうがない!
連絡ありがとう!!
分かりましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
次回リベンジしましょ😏👍
たのしみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん

ちゃんと覚えてますよー😏👍
あのたかさんで合ってて良かった
遠くからの応援嬉しいよ、ありがとう👏( ˊᵕˋ )
北海道遊びに来れたら
またプレイしましょうね!
たのしみに待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再度たかさん☺

もしかしてあのジンギスカンに行ってくれた
たかさんかな??❤
間違ってたらごめんなさい!!

たかさん

こんばんは | ᐕ)⁾⁾
コメントありがとう!
たかさんという名前の方
意外といっぱいいるもので
最後いつ頃お会いしたかと
ざっくりどんなプレイをしたかを
教えて貰えるとすぐ思い出せるので
また返信頂けたら嬉しいな👏( ˊᵕˋ )

そしてすーっごく嬉しいコメントで
心がほっこりしました😍ありがとう🌸
変態さん達がいつもたのしませてくれるから
花恋は幸せです!!感謝。

サルくん

そうだよー!500回🐒
すごい回数だよね😁
お望み通り逃げたら固定して
花恋の気が済むまで頑張ってもらおっと!!
早く会えますように!待ってるねー😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎

朝にきたーく♡タイトルは
自分でもびっくりしたよ🤣
完全に寝ぼけてたわ❤
今週も程々に頑張っていきましょー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎

虎太郎ー🐕メッセージありがとう!
返信遅れてごめんね👏( ˊᵕˋ )
そうだよー、虎太郎も来てくれたお陰で
ステキな8月になったよ、ありがとうね😍
体調も心配してくれて優しい子だ!!
また早く調教出来たらいいねー!
会える日までお利口さんでいるんだよ🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント