2ntブログ

記事一覧

ヒーロー戦士👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤🌙


今回は前回最後の方に書いた
ヒーロー戦士についてです。

いきなりですが

花恋は自分のことを
ヒーロー戦士🌙だと
思っています。

あーあ、花恋さんバカ言ってるなー
と笑って頂いても構わない👌
書きます😛笑


何故自らをヒーロー戦士と言うのか

結論から言うと「変身するから」です!


花恋の場合ですがプレイ前に
指定の個人衣装が入っていなくても
自己流に軽く着替えヒールを履きます👠

この瞬間から外見も中身も変身し
ヒーロー戦士花恋になるわけです。

変身と言っても急に人格が変わるとかではなく
あくまで自分の中での変身という意味合いですね。

なので私服で伺いますが
派手で奇抜な服にしよう!
露出しよう!等の拘り?が全くありません。
むしろ安っぽく見えそうなので
そんな服装はせずいつも通りの服装で伺います。

なにせ変身するので🌙


という感じでヒーロー戦士の所以
少しは伝わったかなー?


プレイ前
私服から衣装に着替えて鏡を見る瞬間
=変身した瞬間

陽と陰、表と裏、二面性的な感覚が

本当に気持ち良い🥰

よし!戦うぞ!と
更に気合いが入るわけです。

これからもいっぱい変身して
戦っていこうと思います❤

以上、花恋はヒーロー戦士という
お話でした。


紳士で可愛い変態さん達のこと
悪役と思ってないですよ。大好きです。

好きだからこそ虐めちゃうやつかな👅
これからも花恋に倒され続けてね💋
可愛子ちゃん達、愛してるよー。

👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤🌙




コメント

コメントの投稿

非公開コメント