2ntブログ

記事一覧

今更ながら🌸🌸



花恋について書いてみようかなと
思い立ってみました!

ご存知の通り
「プルプルフェチM性感倶楽部」
というお店ですすきのを拠点に
変態活動に勤しんでおります❤

↑店舗型ではなく派遣型です。



名前は「花恋」カレン

ごく稀にハナコイさんって言われますが
カレンです👅

この業界に入るきっかけは
お店のインタビューにある通りですが
(ホームページ→花恋のページ→インタビュー)

そこでは話していない㊙️情報を
ブログならではという感じで
書いてみようかなと。



幼稚園の頃の話ですが
時間帯やどんな番組だったかは覚えてませんが
ハッキリと覚えてることがあって。

髪型も口紅の色も昔の工藤静〇風の女性が
レオタードタイプの赤いエナメルを着て
鞭とロウソクを持ってる姿が
テレビに写ってたんです📺



その映像を見た瞬間

「あ、私きっと(将来)こうなるな」

っていう感覚⚡️?が身体に走ったんです。

女王様を見るのも初めてだし
ましてや幼稚園児なのに👧📛笑

女王様が何してる人かも知らないのに
何でそう思ったのかは未だに謎ですが
気付いたらお店に勤めているわけで
やっぱりあの感覚は間違って無かった!
こうなる運命だったんだなーと
たまにその頃の気持ちを思い出して
たのしく活動しています🌸

あの頃の自分に
その感覚間違いじゃなかったよ👧📛💮
と教えてあげたい。

今思えばヒーロー戦士に見えたのかも🌙
私もこんな服を着て武器も持って
かっこよく戦いたい👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤
と思ったのかもしれませんね!


そうそう、ヒーロー戦士については
少し書きたいことがあるので
興味ある方は次のブログも見てみてね🌸


コメント

コメントの投稿

非公開コメント