2ntブログ

記事一覧

2020年1月〜2月スタート⛩🌅⛄


2020年スタート👏( ˊᵕˋ )

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍

今年もどうぞ宜しくお願いしますね🥰💋

(今日で1月も終わると言うのに
めっちゃくちゃ遅い挨拶でごめん😛)

12月年末のご挨拶来てくれた方々
ありがとうございます👏😊

しっかり花恋納めして偉いぞ❤

〆に相応しくたーっぷり遊ばせてもらい
気持ちよく仕事納めしましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



その勢いのまま2020年突入🎍🌅🎍

花恋は1/4から仕事初めをしまして
みなさんのお蔭で1/4~今日まで
しっかりとたのしませて貰い
あっという間の1ヶ月を過ごしました

新年のご挨拶来てくれたみなさん
初めましてさんもありがとう😋
また遊びましょうね💙💚💛❤💜



そして明日から2月⛄スタート
最近は新型ウイルスも流行って
外に出るのも億劫になるかと思いますが
タイミングが合えば花恋のところへ
遊びに来てくれたら嬉しいです💋

お互い予防をしっかりして
体調崩さないように気をつけようね!

といった感じで
新年のご挨拶でした!てへり

今年もどうぞ宜しく❤



そうそう!

新しい衣装が届きました💙💚💛❤💜

気になる方は是非チェックしてみてね👏😊




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカギくん

こんにちはー!!
もう名前の漢字間違えないようになったね😛

プレイの件、新しいコスチュームの件も
分かりましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
コスチュームはお電話の時に伝えて下さい🥰

不安だろうけど3月下旬に
良い結果が聞けるといいね!
花恋も祈ってるよー👏( ˊᵕˋ )

ゆうじ

こんにちは、遅れましたー!!
あっちで返信完了してましたが
こちらでも返信するね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

忘れるわけないでしょ👏( ˊᵕˋ )
こちらこそ覚えててくれて嬉しいよ🍰
ステキなメッセージありがとう❤
相談ごとはまとまり次第
またメッセージ待ってるね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカギくん

こんにちは👏😊
例の報告頂けなかったのか。
それは落ち着かないよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
その他は元気なら良かったよ!!
今月も始まったばかりだし
3月中会いに来れたら
待ってますよー❤
お互い体調管理しっかりしようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント