2ntブログ

記事一覧

12月突入じゃあ🎄🎁🎅


11月も来てくれたみなさん
ありがとうございます❤

花恋中毒者の仲良しさん達
初めましてさん達が

毎プレイ花恋のために
一生懸命頑張ってくれる姿が
可愛くて可愛くて

たのしく&癒され

11月もステキな1ヶ月となりました

お気遣いもありがとう👏( ˊᵕˋ )




12月🎅🎁🎄も張り切って
プレイしていきますので
いーっぱい遊ばせてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



年末のご挨拶行きます!!という方は
なるべく※事前予約必須で
会いに来て下さいね💋

※最近希望のお時間が重なって
ご予約お受け出来ないことがあるので
事前に予定を組める方いましたら
事前予約をおすすめします!
もちろん当日急遽会える🙆‍♀️という方も
当日お電話待ってますので
お店に問い合わせしてみてね😋



ここで2019年
残り1ヶ月弱の出勤予定を
お知らせします💁🗓🎄

12/9月曜日⇒お休み
12/10火曜日⇒お休み
12/11水曜日⇒16:00~23:00
12/12木曜日⇒多分お休み
12/13金曜日⇒13:00~22:00
12/14土曜日⇒13:00~22:00
12/15日曜日⇒13:00~22:00
12/16月曜日⇒お休み
12/17火曜日⇒お休み
12/18水曜日⇒16:00~23:00
12/19木曜日⇒未定
12/20金曜日⇒13:00~22:00
12/21土曜日⇒13:00~22:00
12/22日曜日⇒13:00~22:00
12/23月曜日⇒お休み
12/24火曜日⇒お休み
12/25水曜日⇒16:00~23:00
12/26木曜日⇒未定
12/27金曜日⇒13:00~22:00
12/28土曜日⇒13:00~22:00
12/29日曜日⇒13:00~22:00
12/30月曜日⇒未定
12/31火曜日⇒お店お休み


未定のところは
出勤しちゃうかもですが
今のところ未定です👏( ˊᵕˋ )

分かり次第追記&変更していきます!



〆に思いっきりプレイして
ステキな思い出を作りましょう

最後頑張ったら良い年末年始を
迎えられると思うよ❤

みなさんに会えるのを
たのしみにしてます⛄️🎅🎄🎁

本格的に冬の気温になってきたので
お互いしっかり体調管理しましょうね🥰


コメント

Fさん

こんにちは、今年もどうぞ宜しくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
寄り道の距離じゃないって笑ったよ😆
金曜日何時頃着けるか定かじゃないだろうけど
タイミング合えば2日連続大丈夫ですよー
どちらも13:00~22:00(受付21時まで)
となっております!!
今年初北海道気をつけて来て下さい✈️

初めましてさん

こんにちは、返信遅れてごめんなさい!!
一応準備したものであっても
指定のものを着用して欲しいと
いうことであればオプションと
させて頂いてますが
そちらだけでしたら大丈夫ですよ😆
タイミング合えばお待ちしてますね🥰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてさん

お店でのプレイリクエストでよくありますよ!
ご持参のボクシング衣装を着用希望であれば
オプション2000円となっております👏( ˊᵕˋ )
グローブのみ、衣装無しの場合は
オプション料は頂きません!

追記の内容ですがどちらもNGプレイと
なっております👏😊
上記の内容をご理解頂いた上で
タイミング合えばお待ちしておりますね🥰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてさん

メッセージありがとうございます!
ボクシングプレイの経験ありますよ
(キャストが格闘や打撃を行うのは可能
変態さんからの格闘打撃はNGです)
こちらでグローブなどは用意していないので
もし必要な場合は準備をお願いします👏( ˊᵕˋ )
会えるのたのしみにしてますね!!

再、タカギくんへ

返信の名前変になってたね!
ごめん、タカギくんの間違え⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカギくわ。

返信遅れちゃった、ごめんね!
あらら!!突然どうしたの??
理由は今月中に聞けるといいなー👏( ˊᵕˋ )
他のお仕置き何がいいか
考えておこーっと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさん

お土産達可愛がってますともー!!
こないだもありがとうね🌸
冬道の運転怖かったでしょ??
よく頑張ったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらこそ来年もたのしみにしてますよ🥰
よいお年を、お買い物もたのしんで来てね!

mけんさん

初めまして、メッセージありがとうございます!
ホームページなど確認してくれたんですね👏( ˊᵕˋ )
最初の3つの項目は🙅🏻×となっています!
4つ目は△、残りの2つは🙆🏻○です
タイミング合えば是非❤
花恋に犯されに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

タカギくん

とにかく次回もお仕置き決定⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ふふふ
来年も会えるのたのしみにしてますよ👏( ˊᵕˋ )
お互い体調気をつけて年越ししましょうね🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカギくん

こんにちはฅ(•∀•ฅ)
メッセージありがとう。
覚悟して尋ねますと書いてくれたので
次回覚悟して花恋に会いに来るように!!
分かってくれると思うけど
ブログの返信で書く内容ではないのと
プライベートな内容はお答え出来ないので
せめて会いに来て直接聞くのです😏👍
そして素顔でのプレイもお答え出来ず⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
花恋はお化粧した状態でプレイしたいので!
次回も覚悟して会いに来なさい🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント