2ntブログ

記事一覧

東京出張⇒北海道ただいま!


6/22.23の東京出張も無事に終わりまして
北海道に帰ってきました!

ただいまー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

前回ブログで詳細お伝えしますと書きましたが
有難いことに詳細書く前に受付終了😍

東京出張予約してくれた変態さん達
本当にありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
皆さんのお陰でとても充実した東京出張でしたよ!
たーくさんのお気遣いに感謝です💕

今回問い合わせしてくれた皆さんもありがとう
そして会えなくてごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
次回の出張は未定ですがまた行けたらいいな!
札幌に来られた際は是非会いに来てね😍



初めての出張は大変でしたが
やっぱりM性感、SMが好きだなーと再認識。
本当に行ってよかったです。
暫くは北海道でS女&フェチ女活動に専念しますので帰ってきて更に気合十分な花恋をよろしくね!


コメント

サルへ

初めまして、もしかして以前もメッセージくれませんでしたか?間違えてたらごめんなさい。200と言わず500位いきましょう!タイミング合うといいですね、お待ちしております☺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント